20年ぶりに戻ってきた鉄ブログ

小中学生頃までは鉄道が好きな子供でした。それから20年近く封印。小田急ユーザになり、仕事で秋葉原と鉄分豊富な環境により再発。思い入れがあるのは子供時代に過ごした内房線です。

251系と651系、ついでに351系

通勤中に新宿についてふと気がつくと、651系と351系が見えたのでついそっちへ。。 

20年以上前から知っていたものの、実際に見られるようになったのはこの辺に住むようになってから。


f:id:hayakaze255:20170516221544j:image

 


f:id:hayakaze255:20170516221601j:image

どちらも当時とは塗装がかわってますが、実際見ると、やっぱりいいですね。

どちらも老朽化が進んでそうですが、頑張って欲しいものです。

 

中央線ホームにもどると、351系。


f:id:hayakaze255:20170516222034j:image

時間がなくて、こんなんしか撮れませんでしたが。

あれ?651系、251系に351系。

よく考えると

奇遇なことに、すべてX51系でした!